FAQ

Q

注文後の完了メールが届かないのですが。

A
メールが届かない場合には以下の問題が考えられます。 1.メールアドレスに不備がある  記入間違い、現在使用できないメールアドレス等 2.メール受信設定に問題がある  迷惑メール・スパムフォルダ・ごみ箱・プロモーション等の別フォルダに入っている可能性があります。 3.その他  au、softbank、docomoなど各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。 以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。 [email protected] @aoinosho.com
Q

問い合わせフォームよりメールを送ったのに返信メールが届きません。きちんと受付されていますか。

A
お問い合わせメールは受付日から3日以内に返信をさせて頂いております。問い合わせてから3日を経過しても連絡が届かない場合は、メール送受信のトラブルの可能性があります。恐れ入りますがお電話からお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。 お問い合わせ:0288-77-3222(9:00~17:30 水曜・日曜 定休日) ドメイン:[email protected] / @aoinosho.com
Q

注文時に注文者情報・お届け先・商品を間違えてしまいました。変更できますか?

A
商品出荷準備前でしたら承ることが可能です。お電話またはメールにてお問い合わせください。出荷準備に入ってしまいますと変更できませんのでご注意ください。 【お問い合わせ必要事項】 ・オーダー番号 ・注文時の名前(フリガナ) ・電話番号 ・変更内容(商品の変更の場合は、商品名と数量を記載)
Q

複数の配送先に届けたい場合はどのように注文すればいいですか。

A
1回の注文につきお届け先の登録は1ヵ所までとなっております。複数の配送先がある場合はお手数をお掛けしますが、1ヵ所ずつ注文をお願いします。
Q

納品書は同梱されていますか。

A
同梱しておりません。 納品書をご希望の場合、ご注文の際に備考欄に「納品書希望」とご記入ください。
Q

注文してから何日くらいで到着しますか?

A
ご注文いただいた日から1~3営業日以内にヤマト運輸にて発送いたします。発送が完了した際にメールにて伝票番号をお伝えしますので、そちらから配送状況の確認が可能となります。
Q

配達日時の指定はできますか?

A
はい、配達日時の指定を承っております。 ①日にち指定 ご注文日より営業日4日以降のお日にちが最短のご指定日となります。 ②配達時間指定 以下の時間帯よりお選びください。 ・午前中(~12時) ・14~16時 ・16~18時 ・18~20時 ・19~21時
Q

海外への発送はできますか?

A
お届けは日本国内のみでございます。
Q

贈り物用にラッピング、包装、のしはできますか?

A
贈り物用にラッピング、包装、のしは承っておりません。
Q

メッセージカードはつけられますか?

A
メッセージカードの送付は承っておりません。
Q

注文した商品の消費期限はどれくらいですか?

A
お客様へのお届け日から消費期限1日前が最低保証となります。
Q

注文商品到着後の返品・交換はできますか?

A
商品の品質上お客様のご都合による返品、返金、キャンセルは承りかねますので、ご容赦ください。万一、品質に不都合があった場合やご注文と異なる商品がお手元に届いた場合には、責任をもってお取り替えいたしますのでお手数ですが、お電話かメールにてご連絡下さい。品質に不備があった場合の返品、交換についての送料は、当社で負担させていただきます。